FAQ

感染症対策を教えてください。
こちらに詳細を記載しております。ご来場前に必ずご一読いただきますよう、お願いいたします。
上演時間はどのくらいですか?
2時間15分を予定しております。途中休憩はございません。
当日券はありますか?
公演当日10:00~開演30分前まで、【当日券電話受付】を行います。会場受付での直接販売はいたしかねますので、必ずお電話の上、ご来場ください。
【当日券電話受付窓口】090-1441-1481(悪い芝居)
お支払い方法:PayPay、現金
当日券情報は公演日前日もしくは当日の朝10:00までに公式Twitter (@waruishibai) にてご案内致します。
アンケートはありますか?
はい、本公演ではWEBアンケートを実施しております。今後の活動の参考とさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

WEBアンケート
スタンド花、アレンジ花を贈りたいのですが?
申し訳ございません。感染症拡大予防の観点から、当面辞退させていただきます。
キャストへのプレゼント受付はありますか?
申し訳ございません。感染症拡大予防の観点から、プレゼントやお手紙、お花やお菓子の差し入れ等は、当面辞退させていただきます。
キャストとの面会は可能ですか?
全面的にお断りをさせていただいております。

キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来す場合もありますので、絶対にお止めください。

上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止、または退場とさせていただく場合がございます。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
劇場内にクロークはありますか?
劇場内にはクローク・コインロッカーのご用意はございません。また、感染症拡大予防の観点から、受付や物販でのお預かりもお断りいたします。
交通機関など近隣のコインロッカーをご利用ください。
チケットを持っていなくてもグッズは買えますか?
上演時間中であれば、物販のご利用が可能です(開場中・終演後はご案内ができません)。ご希望の際は、受付スタッフにお声がけください。
ただし、上演時間中でも、スタッフが受付にいる時間が限られています。開演時間から15分後くらいに受付にお声掛けいただけると、スムーズにご案内できるかと思います。
チケットの払い戻しはできますか?
下記に該当するお客様におかれましては、チケットの払い戻しを実施させていただきます。

【払い戻し対象】
■新型コロナウイルス陽性と判定された方
医療機関での診断、または市販のPCR検査キットにて陽性判定となったお客様。
払い戻しの際には、検査結果をご提出いただきます。
■新型コロナウイルス濃厚接触者と認定された方
保健所から濃厚接触認定を受けたお客様。
払い戻しの際には、認定を受けた状況等についてお伺いさせていただきます。
■観劇当日37.5℃以上の発熱がある方
検温の際の体温がわかる画像等をご提出いただきます。
チケットの払い戻しに関する詳細はこちらをご覧ください。

以上の理由および公演中止など主催者がやむを得ないと判断した場合を除き、払い戻しはお受けいたしかねます。
払い戻し対象外のお客様でキャンセルをご希望の場合は、発券前であれば「リセール」、発券後であれば、「チケトレ」などのご利用をご案内しております。

・ぴあリセールサービスについて
https://cloak.pia.jp/contents/guide/resale.html

・チケトレについて
https://tiketore.com/magazines/guide

特設サイトへ戻る