FAQ

感染症対策を教えてください。
こちらに詳細を記載しております。ご来場前に必ずご一読いただきますよう、お願いいたします。
上演時間はどのくらいですか?
2時間15分(途中休憩なし)です。
当日券はありますか?
公演当日10:00~各回開演30分前まで、【当日券電話受付】を行います。
会場受付での直接販売は予定しておりませんので、必ずお電話の上、ご来場ください。

【当日券電話受付窓口】090-1441-1481(悪い芝居)
お支払い方法:PayPay、現金

当日券情報は公演日前日もしくは当日の朝10:00までに公式Twitter (@waruishibai) にてご案内致します。
アンケートはありますか?
はい、本公演ではWEBアンケートを実施しております。今後の活動の参考とさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
WEBアンケート
スタンド花、アレンジ花を贈りたいのですが?
申し訳ございません。感染症拡大予防の観点および運営の都合上から、スタンド花・アレンジ花はすべてお断りさせていただきます。
いかなる場合もお受けできませんので、予めご了承ください。
キャストへプレゼントを渡すことはできますか?
キャストへのお手紙のみ、受付いたします。
劇場ロビーに設置します専用ボックスへ投函ください。
その他、お花やお菓子などの差し入れは、申し訳ございませんがすべてお断りさせていただきます。
キャストとの面会は可能ですか?
全面的にお断りをさせていただいております。

また、キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来す場合もありますので、絶対にお止めください。

上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止、または退場とさせていただく場合がございます。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
劇場内にクロークはありますか?
劇場内にはクローク・コインロッカーのご用意はございません。また、感染症拡大予防の観点から、受付や物販でのお預かりもお断りいたします。
交通機関など近隣のコインロッカーをご利用ください。
車いすでの観劇は可能ですか?
お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、ご観劇日までにご連絡くださいますようお願いいたします。
車椅子スペースには限りがございますため、ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡をいただけますようお願いいたします。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
再入場は可能ですか?
可能です。必ずチケットの半券をお持ちいただき再入場の際にご提示ください。
チケットの半券をお持ちでないと再入場はできませんのでご注意ください。
チケットを持っていなくてもグッズは買えますか?
チケットをお持ちのお客様のみ、お手元のチケットの公演回にてご購入いただけます。
チケットの払い戻しはできますか?
以下に該当する方は、払戻対象となります。

■新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、自宅療養期間中に公演日時を迎える方
■新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者認定を受け、自宅待機期間中に公演日時を迎える方
■公演当日、劇場での検温にて37.℃以上の発熱または平熱よりも1℃以上高い発熱が確認された方

上記に該当する場合や、公演中止など主催者がやむを得ないと判断した場合を除き、お客様のご事情による払い戻しはお受けいたしかねます。

払い戻し対象外のお客様でキャンセルをご希望の場合は、発券前であれば「リセール」、発券後であれば、「チケトレ」などのご利用をご案内しております。

・ぴあリセールサービスについて
https://cloak.pia.jp/contents/guide/resale.html

・チケトレについて
https://tiketore.com/magazines/guide